《原爆症認定集団訴訟@被爆64年》 の最新情報

広島・長崎に原爆が投下されて60年+α。今、被爆者に癌などさまざまな病気が発症しています。被爆者が「原爆症認定」を求めておこした原爆症認定集団訴訟について、弁護団から最新情報を提供します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたも「控訴するな」行動に是非参加を!

あなたも厚労省前へ!!
「控訴するな」行動に是非参加してください!
新聞報道によれば,厚労省は,8月4日の広島地方裁判所の判決に対して,すでに控訴する方向で動いている可能性があります。


全国180名余りの原告の中にも,この夏を越すために命がけの闘いをしている人たちがたくさんいます。控訴して裁判を長引かせることはこれらの原告・被爆者に対する犯罪行為です。

①厚労省前(東京・霞ヶ関)の「控訴するな行動」に参加して被爆者を激励し厚労省に怒りの声をぶつけてください。(日程の詳細はこちら
②厚労大臣,小泉首相に「控訴するな」ハガキやFAX,メールを集中しましょう。
③あなたの地元の与野党国会議員(特に衆議院及び参議院の厚生労働委員)に「原爆症認定制度の抜本的改訂のための閉会中審査を開いてほしい」「控訴しないよう厚労省,首相に働きかけてほしい」という要請をしてください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genbaku.blog46.fc2.com/tb.php/148-c5a07cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。