《原爆症認定集団訴訟@被爆64年》 の最新情報

広島・長崎に原爆が投下されて60年+α。今、被爆者に癌などさまざまな病気が発症しています。被爆者が「原爆症認定」を求めておこした原爆症認定集団訴訟について、弁護団から最新情報を提供します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国会議員の控訴断念署名,短時日に140名越える!

3/22の東京判決の後,東京の被爆者を中心に,厚労大臣に控訴断念を求めることに賛同する署名に取り組んできましたが,署名した国会議員の数が140名を越えています(3/30の最終で141名)。

統一地方選のために議員さんたちが地元に帰っている中,今の今も,被団協や東友会には,議員さんの秘書から「署名したので取りに来て欲しい」との電話がかかったり,被爆者が会合をしている議員会館の部屋に秘書さんが署名用紙を届けてきたり,と被爆者・弁護団は国会で署名の回収にかけまわっています!

厚労省は控訴を断念せよ!は天下の声です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genbaku.blog46.fc2.com/tb.php/204-fd58bdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。