《原爆症認定集団訴訟@被爆64年》 の最新情報

広島・長崎に原爆が投下されて60年+α。今、被爆者に癌などさまざまな病気が発症しています。被爆者が「原爆症認定」を求めておこした原爆症認定集団訴訟について、弁護団から最新情報を提供します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルノブイリ TV放送

4月22日(土)に、NHK BS第1 22:10~23:00の BSドキュメンタリーで 「チェルノブイリ 20年目の歌声」が放映される予定です。
3月にNHKが広河さんとウクライナを訪ね、プリピャチの避難民の子どもたちの音楽団チェルボナカリーナを取材して作った番組で、とても良いものになったそうです。
また23日にはNHK総合のNHKスペシャルでやはりそのときの取材を中心にチェルノブイリのことが取り上げられるそうです。是非ご覧下さい。

(チェルノブイリ子ども基金 小寺様の記事を転載)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genbaku.blog46.fc2.com/tb.php/83-09c2afda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。